ふと、いつも通りゲームをしていたら、滅多に無い
チャット部分に1が付いてました。
何かと思って見たら、ギルド加入のお誘いでした。


とりあえずでゲームを開始するものの、ギルドの入会が
必須ではないが財貨獲得を考えると必要になってきます。

なので、やはりとりあえずで入会する人も多いと
思うのですが、私もそのクチでした。
ギルドを作る気は無いので、何処が良いかと探して、
情報を見ようとしたら入会してました・・・

まぁ、とりあえずプレイの人も多いと思うので、
ギルドメンバーは数が居ても、アクティブユーザーは
減って行きますよねぇ。
その辺もあって声を掛けられたのかもしれない。
というお話しです。

(前のギルマスは少し前に、誰かにマスター権限を
移動したあと抜けていったような・・・)


ギルド自体に拘りはまったくないので、
そのままプレイしていたのです。
が、お誘いを受けたので役に立つかどうか不明ですが、
とりあえず移籍しました。

何を基準に声を掛けているのか不明ですが、戦力が
大した事のない私でも必要なほどなの?
という疑問もありましたけど。



それはさておき、というか強すぎです。

ギルド戦
敵の戦力が私より高くて耐久値を減らせない。
攻撃に関してはギルマスからの指示があります。
前は自由でした。

ギルド制圧
前はLV9か10だったが、LV15で一番弱いのすら勝てない。
が、稀に勝てる。

龍船:ルールがあった。こっちも前は自由でした。
アイテムは基本、最後まで使わないっぽい。

龍船と言えば、昨日は2位でした。強ギルドは違いますねぇ。
オークションも購入数などのルールはありますが、
基本石がないのでもともと利用してないから問題なし。

まぁ、毎日やってはいるけど・・・
そのうち追い出される可能性もありそう。
それまでは居させてもらいましょう。


育成の方は、呂武姫がUR5になりました。
par

これで二人目ですね。3人目は再来週かな。
6人作るのですらかなり時間を要しますね。

霊獣はやっと全部揃ったので、後はのんびり覚醒。
kyusoku

LV85になれば6体休息地に配置出来るようになるので、
そっちはもう少しですね。今はLV84なので、明日くらいには。

LVが上がって、強化要素が増えるとその分、
石や金龍コインの消費が増えて来ます。
正直、追い付かないのが現状。
ガチャなんてやっている場合じゃないですね。

趙雲に関しては育てる事も無理でしょう。
限定キャラですし。
まぁ、限定と言っても、またそのうちイベントが
来そうな気はしますが。

ガチャと言えば、やっと全員揃いました。
52

いやぁ、カクカが全然出てくれなくて、昨日やっと出ました。


とまぁ、そんな感じの近況です。

ではまた次回にでも。